エコバッグを忘れた時は・・ 沖縄プチ移住 | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!



これはただの私の後ろ姿


・・・びっくり


ではなく!!


パーカーのフードに、スーパーで買ったお菓子が入っています。


ふざけてる!?


いやいや、いたって真面目ですニコ


エコバッグを忘れてしまったので、これでエコバッグ代わりニコニコ


主人に言われた時、


そんなの、ないないゲッソリ


と思いましたが、


やってみると、手は空くし、とても便利てへぺろ


ちなみに主人はお菓子二つ入れて帰ってきましたチョキ

(お菓子など軽いもので買う量が少ない時限定です爆笑)

ちなみにちなみにビックリマーク
フードに入っているお菓子はこちら👇


こちら、私は沖縄で初めて見たのですが、東日本でも売られてるんでしょうか⁉️


懐かしいカレー味で軽くて、特に主人がハマってますウシシ

カールのカレー味より美味しいそうですもぐもぐ


カールは現在、西日本限定のようです。

しかもカレー味はないようですびっくり

知らなかったビックリマークガーン




メガ握り20貫(ご飯少なめで注文)¥1,180円



こちら全部違うネタが20カンで、美味しくてお安いので毎週行こうかなてへぺろ


魚屋直営すし食堂 魚まる


開店時間11時に行けば、並ばずに入れました(平日)



守り神のシーサーを買おうか悩み中です照れ

本格的なシーサー



可愛いシーサー



こんなブサカワなシーサー君も爆笑



(那覇市にて)