24H無人の下着屋さん 那覇 沖縄プチ移住 | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

 

可愛い下着が並んでいる無人の下着屋さん🩲

 

日本でこんなお店あるんだ〜

 

と、はじめ思いましたが、

 

いや、日本だからできるのか〜てへぺろ

 

 

国際通りのドンキーでお買い物

とうとう、7枚入りで10円也〜ガーン

 

コロナが始まる3カ月まえに、たまたま伊豆で、50枚入り150円の格安マスクを花粉症用に二箱買っていた私チョキ

 

そのうち有り余る時がくるだろうと、買いだめもしなかったけど、ここまで安くなるんですねびっくり

 

 

ドンキーで買って美味しかったものウインク

アグー豚(沖縄県固有のたいへん希少な種類な在来豚)  の餃子

 

小籠包のようにジューシーでタレつけなくても美味しいもぐもぐ

 

那覇のスーパー回ったけど、こちらは今のところドンキーでしか見つけられてませんあせる

 

 

 

 

 

こちらのりんご味のお酒、すごく美味しいです照れ

 

お酒弱い人には特にオススメですラブラブ

 

今までありそうでなかった果汁100%のお酒カクテル

 

体にも良さそうなイメージだし、アップルタイザーみたいで、飲みやすいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

伊勢エビのウニソース+カキフライ+伊勢エビ汁+自家製イカの塩辛🦑¥1,100

 

伊勢エビも身もぎっしり、ご飯も美味しくて(これ重要ウインク)、自家製塩辛と漬物もおかわり自由という夢のご飯ラブ

 

自家製塩辛も濃すぎず、スーパーで売ってるものとは違う、ほどよい加減ですチュー

 

ここも1週間に一回行きたいなぁ口笛

 

本マグロ炉端劇場 魚島屋

 

 

背中が豆大福みたいなニャンコ爆笑(那覇市平和通りにて)