オススメの沖縄そば屋さん 那覇 沖縄プチ移住 | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!


今日の沖縄の空ですウインク



デイゴの花だと思ってましたが、調べてみたら、違うような・・・ショボーン

今ちょうど開花の時期なんですよね〜🌺


平和通りにある真っ赤な苺ソフトクリーム



ソーキそば専門店牧志そば


手前が磯の香りが美味しいアーサそば490円


右奥のがとろっとろのお肉のソーキそば


そのお値段


なんと!!!!


390円叫び


紅生姜ものっけ放題で消費税込みのお値段


美味しくてお安いです照れ


いろんなお店で食べてきたけど、お値段含めて考えたらこちらがオススメですグッド!


ちなみにビックリマーク

昨年は、古民家風の風情がある沖縄そば屋さんばかりに行ってて、牧志そばは今回初めて行きました。

古民家風の沖縄そば屋さん情報はまた後ほど〜ウインク




公園のニャン子(那覇市にて)