沖縄からお送りします! 沖縄プチ移住の旅2021&2022年 | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

北谷アメリカンビレッジの夕陽照れ

 

ということでウインク

 

今年も来ちゃいました!!

 

花粉症から逃れる旅爆  笑

 

スター避粉の旅スター

 

そろそろ海外へ行きたいという気持ちを抑えて、、、

 

でも、私は沖縄大好きなのでむしろ嬉しい限り口笛

 

沖縄のハンバーガーのチェーン店といえば、

 

A&W

 

この牧港店のアメリカンな雰囲気のお店に行きたかったので来てみましたウインク

 

車をこちらに停めて、車から出ることなくここから注文して、食べることができます。

 

可愛いグラサン

 

 

アメリカ~ンハンバーガー

 

飲み物はコーラでもなくビールでもありません。

 

ルートビアというアメリカの清涼飲料で、またの名は

 

「飲むサロンパス」

 

と言われているようですてへぺろ

 

サロンパスのような風味となると、人工的な感じで体に悪そうな感じですが、植物の根が原料になっているようなので、意外に体にいいのかも!?

 

昨年も緊急事態宣言が開けた三月から二カ月間、今年も今、沖縄にビックリマーク

 

今回はキャンピングカーの旅ではなく、マンスリーマンションやアパートメントタイプのホテルなどで滞在するタイプの旅です。

 

 

昨年の沖縄旅行で、沖縄の美味しくて安い食事に感動したお店がたくさんあったので、そちらを紹介しながら、綴っていきたいと思っていますウインク