■アップグレード来たか! | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

予約確認で搭乗予定便が「オレンジ色」に反転していときは、何かあった時のお知らせです。



とうとう、直近の往路の「アップグレード」確定か!と思ったんですが、残念ながら「時刻変更」のお知らせでした。


崩れつつある定説


勝手に決め込んでいた「定説」なので自説とも言えますが…年末年始は土壇場に確定は先日の件で崩れましたし、今待っている直近のシンガポール→羽田行き(NH842便)は空席がいっぱいあるのにいまだにアップグレードが降りてきません。

ギリギリまで売ろうということなのかもしれませんが…







最近飛行機空いてないですか?


今、アップグレードを申請しているのは日曜日の復路という一番混みそうな便にも関わらずエコノミークラスもかなり空いています。

窓側から二人席もたくさん空席がありますし、中の島4席全部空きという列もあります。
観光需要もなかなか厳しいものがあるのかもしれないです。





アップグレードポイントの見積もりってご存知ですか?


今年の年末のアップグレードが先日確定してしまった際は、マイルでアップグレードしましたが、コンタクトセンターに連絡して来年獲得予定のポイントを見積もってもらいそれを充ててもらうことも可能だそうです。

なんでも経験でした。


-------------------------------------------------
[PR]
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】