■ニューヨーク以遠の航空券/座席の指定へ… | travelingman pt2

travelingman pt2

今年も地球を行ったり来たり

ニューヨーク以遠のチケットは購入済みでしたが、座席指定がなぜかオンラインで出来ず、コンタクトセンターの力を借りました。




エクストラシートを指定したい


現地アメリカにも英語だけでなく日本語、中国語などに対応するコンタクトセンターがあるのですが、時差を考えて電話しなければいけないうえ、国際通話料が必要になってしまいます。

米国またはカナダからの問合せ
日本語 +1-800-237-0027(フリーダイヤル、6:00~24:00 CST、年中無休)
※日本からかける場合、国際通話料が必要。
※日本との時差は-15時間(夏時間-14時間)


東京に支店があるので時差を考えずに電話できますが、土日は休みです。フリーダイヤルでもありませんが、ドコモのカケホーダイに入っているので国内なら無料で済みます。

日本国内からの問合せ
平日(9:00~17:30)

03-4333-7675


残念ながらAAアドバンテージの会員ではないため、氏名と予約番号を言う必要がありますが、ワンワールドエメラルドメンバーであるという情報は共有されているようで、用件は手短に終わりました。

もちろんエクストラシートの指定も無料で行ってもらえました。

次はホテルですが、JFKを朝7時に出発する便に乗るので空港周辺が絶対条件ですが、朝食をホテルで食べる時間はなさそうなので、一番安いところでいいと思います。





朝食はここで食べます。



朝から「泡」はあるのかな?

------------------------------------------------------
[PR]
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】