真鶴謎解き | かわいのブログ

かわいのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は真鶴での謎解き
真鶴までは電車で行く
そして改札で参加を伝えるとキットと記念品がもらえた
事前ではサコッシュをもらったことの記録があったが
なくなったのか今回は除菌シート
その後謎解きを開始?
謎解きというよりは歩いて真鶴の観光地を巡り
という感じ
ポイントごとに1文字ずつゲット
答えは三択であるが入力場所はない
最後の地まで行くもこれ?という感じで…
謎解き?
最後はこちらというQRコード読み込むと犯人が表示
ただ解説などはなくなんとなく不完全燃焼な感じで終了
昼は真鶴と思ったが少し早かったのと高かったのでやめた
その後真鶴の神奈川県景勝50選の三ツ石へ


干潮なら渡れるらしいが途中までで厳しいかなと思い辞めた
その後バスで三ツ石から駅へ戻る
その後小田原駅へ電車で移動
そこからは駅にいく度に気になった小田原コロナワールドへ送迎バスで向かう
その後昼食は併設のラーメン屋でいただく
その後入場料を支払中へ
温泉で汗を流し其後上の岩盤浴へ
漫画を読みながらの汗を流し休憩
ソフトドリンク飲み放題で飲ミ休憩
そして再び岩盤浴で汗を流しを繰り返す
3時間弱でやめ再び風呂で汗を流す
やはり夕方の方が混雑
その後中にある食堂でアイスを食べる
その後送迎バスでは戻らず最寄りの国府津駅まで歩き
電車乗り継ぎ帰りました