年末和歌山ツーリング | 輸入パーツ専門「Traumauto」

輸入パーツ専門「Traumauto」

BMW Motorrad、apriliaなどの輸入パーツを扱っています。

 

年の瀬恒例の紀伊半島1泊ツーリングに行ってまいりました。

 

集合は浜松SA。相変わらず集合場所がちょっとしたツーリングの目的地のような距離です。

 

去年はS1000RRでしたので、今回はアプリリアRSVで行きます。

 

 

嬉野PAの松坂牛 牛丼。これで1,000円です。牛丼としては高いですが、吉野家よりもジューシーで甘みあるお肉。価値はあるかと思います。

 

 

相方の趣味のダムカード集めに同行、今回は5枚のダムカードをGETしました。

 

 

七色ダム

 

 

下流側から見ると迫力がありますね。

 

 

本州最南端の潮岬。4度目の来訪です。

 

 

帰りは西のバイクの聖地 針テラス。明るい時間に来たのは初めてです。

年末にも関わらず、すごい台数のバイクです。昔の第三京浜-保土ヶ谷PAを彷彿とさせます。

 

 

往復で1,350km。気温も例年に比べて高く、年末らしくない快適なツーリングとなりました。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

輸入パーツ専門「Traumauto」(トラウムアウト)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/traumauto/
お問い合わせメール : traumauto41@gmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆