【ダイエット-○kg!】デブスが減量する。【12日目】 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。








↑昨日の出勤前のご飯。

仕事終わりに、小腹が空いたのでツナ山葵の手巻き寿司1本食べました。



↑朝のお仕事前のご飯。
プラス、コロッケそば。

一昨日くらいから、時間に余裕が持てなくて、ファストフードばっかりになっちゃった(´・ω・`)



バタバタして写真撮ったので、足は許して下さい(土下座)