

仕事終わりにサイゼリアでご飯食べました。
えびサラダ
香味チキン
プチフォッカチオ
お腹苦しかったんですが、妙にお腹が空く。
日本語が変だけど、ホントこんな感じです。
胃のキャパが埋まってるのに、何故かお腹は空腹を訴える。
なんだろう?
自律神経が乱れてるのかな(´・ω・`)
睡眠はどうにかできるのですが、食欲だけは調節が難しくなるから困る。
日曜日、おでかけする予定だったけど、ゆっくり休んだ方がいいのかも。
お通じも相変わらずないし…。
どうしたものでしょうね(つA`)
あ、体重はちょっと戻りました☆
