【ダイエット-○kg!】デブスが減量する。【11日目】 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。





仕事終わりにサイゼリアでご飯食べました。

えびサラダ
香味チキン
プチフォッカチオ

お腹苦しかったんですが、妙にお腹が空く。

日本語が変だけど、ホントこんな感じです。
胃のキャパが埋まってるのに、何故かお腹は空腹を訴える。

なんだろう?
自律神経が乱れてるのかな(´・ω・`)

睡眠はどうにかできるのですが、食欲だけは調節が難しくなるから困る。

日曜日、おでかけする予定だったけど、ゆっくり休んだ方がいいのかも。

お通じも相変わらずないし…。
どうしたものでしょうね(つA`)

あ、体重はちょっと戻りました☆