カラオケ、楽しかった!!
その後、帰宅していつものメンバーで白猫と麻雀オンライン。
その中のマモン(強欲担当的な意味。昨日はコヤツのせいで飛んだ)な友人が朝まで麻雀指導してくれました。
ドラってすごい。
そして、気付いたら部屋が真っ暗でびっくり。
昨日の食事は以下。


どん兵衛シリーズ大好き。
スープが美味しい。
キャベツ食べようと思ったら、買いだめしてたキャベツが酸っぱくなっちゃってたので泣く泣くゴミ箱へ。
キャベツは何日ももたない(´・ω・`)
忙しかったからって、毎日買い物するの面倒臭がって一週間分の買いだめとかしちゃいけませんね。
うどんは追いカレーして食べました。
そして今日。
起きて体重測定。

-0.7kg。
一週間前からは64.9kg→64.1kg。
あんまり変わってない。
今週はコンディションもノーマルだし、63kgに落として維持していこう(*´ω`*)
短期間で10kg落としたい気持ちはあるけど、ストレスに押し潰されちゃうし。
「まったり気長に続ける」をモットーに私はダイエットしています(笑)