なつかしさ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。




今日は渋谷までライブ観てきました。

相変わらず、ドラムの音が好き。
あの思いっきりの良さと、激しいんだけど、どこか柔らかい音。

性格でるなぁって、にやけました。

全体的な音は、最初はよれてたんですよ。
でも、段々みんな楽しくなったんだろうね。

音のまとまりが綺麗におさまって、こっちも楽しくなりました。

フリを間違えたとき。
お立ち台でバランスを崩したとき。

恥ずかしそうにしてるのは、相変わらず可愛いなぁとしみじみ思ったり。

アンコール2まで観て。
私用があったので、さくっと会場を出て。

15分ほど外で野暮用を終わらせたらお腹すきました。

思えば、朝にファミマの軟骨つくね棒を食べたきり。
なので久しぶりに、すし台所の大将の顔を見に行ってきました。

相変わらず健在で嬉しかったです。

あら汁と、いか3種は鉄板で。
こぼれネギトロと納豆巻きと穴子食べてきました。

美味しかった!

また時間みつけて食べに行こうっと。