
今日は渋谷までライブ観てきました。
相変わらず、ドラムの音が好き。
あの思いっきりの良さと、激しいんだけど、どこか柔らかい音。
性格でるなぁって、にやけました。
全体的な音は、最初はよれてたんですよ。
でも、段々みんな楽しくなったんだろうね。
音のまとまりが綺麗におさまって、こっちも楽しくなりました。
フリを間違えたとき。
お立ち台でバランスを崩したとき。
恥ずかしそうにしてるのは、相変わらず可愛いなぁとしみじみ思ったり。
アンコール2まで観て。
私用があったので、さくっと会場を出て。
15分ほど外で野暮用を終わらせたらお腹すきました。
思えば、朝にファミマの軟骨つくね棒を食べたきり。
なので久しぶりに、すし台所の大将の顔を見に行ってきました。
相変わらず健在で嬉しかったです。
あら汁と、いか3種は鉄板で。
こぼれネギトロと納豆巻きと穴子食べてきました。
美味しかった!
また時間みつけて食べに行こうっと。