Have a nice day!昨日は、お盆休み初日。日曜日まで何しようかなぁ。って思って。結局、1日が終わってしまいました。ひたすら白猫とドラジェネやっていた気がします(笑)夏も終わりが近付いてきて。また少し体調を崩し気味です。気管支がホント弱くなってるみたい。18日、具合悪くならないでライブ行けるかな?少し心配なこの頃です。