Have a nice day! | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

昨日は、お盆休み初日。

日曜日まで何しようかなぁ。
って思って。

結局、1日が終わってしまいました。

ひたすら白猫とドラジェネやっていた気がします(笑)

夏も終わりが近付いてきて。
また少し体調を崩し気味です。

気管支がホント弱くなってるみたい。

18日、具合悪くならないでライブ行けるかな?
少し心配なこの頃です。