銀座。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

今日はお仕事終わりに銀座で待ち合わせ。

お魚を食べに行くような。
天ぷらを食べに行くような。

そんな話をしていました。

何でも、私のリクエストに合わせてくれるんだとか。

個人的にはお酒を楽しみたいので、食事については特にこだわらないのですが…。
どこをリクエストしようか、悩み中です。

銀座って、何があるんでしょう…?