Are you happy? | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

おはようございます。

今日は生憎の雨。
眠気が半端じゃないです。

雨の日は、身体がすごぶる怠い。

お仕事に差し障るので、あまり好ましくないです。
早く梅雨明けしないかなぁと思うこの頃。

今日は、昼間のお仕事が終わったらマッサージ行こうかな…?