ホットケーキ祭り。今日は友人宅でホットケーキ祭り。この間、軽井沢に行ったときの戦利品で「林檎バター」なるものがあって。それ使ってホットケーキ食べたいっていう希望を叶えてくれるそうです。その後は、多分いつもの如くテーブルゲームになるはず。身内だけだし、すっぴんでいいかな。いいよね←