ホットケーキ祭り。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


今日は友人宅でホットケーキ祭り。

この間、軽井沢に行ったときの戦利品で「林檎バター」なるものがあって。
それ使ってホットケーキ食べたいっていう希望を叶えてくれるそうです。

その後は、多分いつもの如くテーブルゲームになるはず。

身内だけだし、すっぴんでいいかな。

いいよね←