聖戦トラブル。携帯のタッチパネルが操作不能!電源も落とせない緊急事態ですよー!(泣)ドラジェネの聖戦に出来ない…!代理で盟主やってるのに!不参加なんて申し訳なさすぎる!!えぇー?なんでー??電池なくなって強制シャットダウンするしかないのかな。あぅー。始まっちゃった…。