聖戦トラブル。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


携帯のタッチパネルが操作不能!
電源も落とせない緊急事態ですよー!(泣)

ドラジェネの聖戦に出来ない…!

代理で盟主やってるのに!
不参加なんて申し訳なさすぎる!!

えぇー?

なんでー??

電池なくなって強制シャットダウンするしかないのかな。

あぅー。
始まっちゃった…。