右下がりんりん。生活を安定させるって難しい。ちょっとスランプです。文章を書くのも。イラストを描くのも。気持ちが落ちている。そろそろ、女の子かなー…。前向きに頑張らなきゃね。ピンチのときこそ笑顔だっ!えへへ。