月明かりに照らされて。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

輝いた、色。

昨日、久し振りの本命ライヴでした。
凄く笑った一日だったなぁ。

友達がスモーカーなので、開演前に喫煙所にいたんですよ。
そしたら、こっそり顔を覗かせていたらしかったり。

私は、そっちに背を向けていたので気付きませんでしたが(笑)

開演して、懐かしいアニソンからスタート。

久し振りに、楽しそうな顔を見た。
幸せな気持ちになりました。

友達と一緒だったので、今回はいつも以上に微動だにせずにステージ観てましたけど。

あの、何か企んでるような、いたずらっ子みたいな顔が好きだなぁ…。
わくわくして仕方ないって無邪気な感じ。

アンコールで手品とかがあって、それで納得したけど。

あのとき、座って観たかったです。
身長低いから、全然ステージの様子がわからなかったw

普段のライヴだと、みんなが頭を振ったりするからいいんだけどね。

次は仙台。
そのときは1人だから、もっと色んな楽しみ方ができるかな。

ところで。
今日は朝からお仕事に入っているので、お腹空きました。

何食べよう。