輝いた、色。
昨日、久し振りの本命ライヴでした。
凄く笑った一日だったなぁ。
友達がスモーカーなので、開演前に喫煙所にいたんですよ。
そしたら、こっそり顔を覗かせていたらしかったり。
私は、そっちに背を向けていたので気付きませんでしたが(笑)
開演して、懐かしいアニソンからスタート。
久し振りに、楽しそうな顔を見た。
幸せな気持ちになりました。
友達と一緒だったので、今回はいつも以上に微動だにせずにステージ観てましたけど。
あの、何か企んでるような、いたずらっ子みたいな顔が好きだなぁ…。
わくわくして仕方ないって無邪気な感じ。
アンコールで手品とかがあって、それで納得したけど。
あのとき、座って観たかったです。
身長低いから、全然ステージの様子がわからなかったw
普段のライヴだと、みんなが頭を振ったりするからいいんだけどね。
次は仙台。
そのときは1人だから、もっと色んな楽しみ方ができるかな。
ところで。
今日は朝からお仕事に入っているので、お腹空きました。
何食べよう。