メルティン。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

髪、伸びたなぁ。
鏡を見る度に思います。

切りたいけど、アレンジできるのは長い髪。

うー。
悩みます。

周りは短い方がいいって言ってくれるんですけどね。

生物学上はヒト科メスなので、お洒落もしたいんです。
乙女座の乙女なんです。

お洒落なアラサーはボブが多いけど…。

また、美容師さんにお任せしちゃおうかな。

優柔不断です。