メルティン。髪、伸びたなぁ。鏡を見る度に思います。切りたいけど、アレンジできるのは長い髪。うー。悩みます。周りは短い方がいいって言ってくれるんですけどね。生物学上はヒト科メスなので、お洒落もしたいんです。乙女座の乙女なんです。お洒落なアラサーはボブが多いけど…。また、美容師さんにお任せしちゃおうかな。優柔不断です。