らいふ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

もう、日付が変わります。
日記を更新したら、変わった後かも。

今日は、友人の漫画の原稿手伝いをしていました。

その前に、10月まで勤めていた職場の人に呼ばれまして。
1ヶ月遅れの送別会をして頂きました。

楽しかったです。

今から帰宅。
正式にライターの仕事を頂いたので、帰って記事の作成です。

明日も予定があるけど、今夜も頑張ります。