らいふ。もう、日付が変わります。日記を更新したら、変わった後かも。今日は、友人の漫画の原稿手伝いをしていました。その前に、10月まで勤めていた職場の人に呼ばれまして。1ヶ月遅れの送別会をして頂きました。楽しかったです。今から帰宅。正式にライターの仕事を頂いたので、帰って記事の作成です。明日も予定があるけど、今夜も頑張ります。