活力源。1日置きの更新になってしまっていますね。しかも、前日の日記(笑)昨日は友達とライヴ行って来ました!1ヶ月ぶり!しかも、友達の本命だったので勝手が違いあわあわ…。でも楽しかったです。あのライブ会場の空気感。そこでしか感じられない臨場感。改めてですが、私はライブが好きです。今週末は私の本命のイベントライブ。既にわくわく☆よし、今から笑点観ます。←