活力源。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

1日置きの更新になってしまっていますね。
しかも、前日の日記(笑)

昨日は友達とライヴ行って来ました!
1ヶ月ぶり!

しかも、友達の本命だったので勝手が違いあわあわ…。

でも楽しかったです。

あのライブ会場の空気感。
そこでしか感じられない臨場感。

改めてですが、私はライブが好きです。

今週末は私の本命のイベントライブ。
既にわくわく☆

よし、今から笑点観ます。←