東方プロジェクトのファン向け告知。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

11月24日にビッグサイトで開催される例大祭。

半年ほど前から参加することになっていまして。
友人サークルにお邪魔して、企画ものの合同誌を出します。

サークルは二度目の参加で無名ではありますが、売り子として手伝いをした前回は有難いことに完売しました。

東方が好きな方は、宜しければ軽くチェックだけでもして頂けたら嬉しいです。
体調さえ良ければ、私も当日に顔出しする予定ですので…。



【参加詳細】
サークル名:背水の陣
スペース:い21a
代表者:レオ

【新刊案内】
タイトル:東方遊戯録
冊子テーマ:「遊戯」

参加者名(順不同):
レオ
ウメちゃん
つぶ
まぉー。
ゆうづき



今回は正式な売り子ではない為、顔出しするときは午後になります。

私の顔を拝みたい奇特な方なんて、いらっしゃらないでしょうけど…。
もし万が一の場合、そこが狙い目。

そのときは是非ご挨拶させてくださいね。

宜しくお願いします(*´人`*)