11月24日にビッグサイトで開催される例大祭。
半年ほど前から参加することになっていまして。
友人サークルにお邪魔して、企画ものの合同誌を出します。
サークルは二度目の参加で無名ではありますが、売り子として手伝いをした前回は有難いことに完売しました。
東方が好きな方は、宜しければ軽くチェックだけでもして頂けたら嬉しいです。
体調さえ良ければ、私も当日に顔出しする予定ですので…。
【参加詳細】
サークル名:背水の陣
スペース:い21a
代表者:レオ
【新刊案内】
タイトル:東方遊戯録
冊子テーマ:「遊戯」
参加者名(順不同):
レオ
ウメちゃん
つぶ
まぉー。
ゆうづき
今回は正式な売り子ではない為、顔出しするときは午後になります。
私の顔を拝みたい奇特な方なんて、いらっしゃらないでしょうけど…。
もし万が一の場合、そこが狙い目。
そのときは是非ご挨拶させてくださいね。
宜しくお願いします(*´人`*)