FC。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

ファンクラブ。
入会しようか否か。

でも、旅行に行けるなら入りたいな…。

多分また北海道とか。
千葉とかの方なんだろうけど。

悩むなぁ。