雨降り。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

雨は頭が痛くなるから苦手ー(;´д`)

天気予報だと、朝も雨。
帰りが大変だなぁ…。

小雨だったから、傘持ってきてないし。

休憩で外に出るのも億劫な今日…。