ポップコーン。やっぴっぽー。休日は病院行って。原宿でポップコーン買って来ました。美味しい…!(゜∀゜)目的のポップコーン屋さんとは違ったけど。美味しいものは正義。あんまり体調がよくなかったみたいで。一日また寝過ごしちゃった。掃除しようと思ったんだけどな。うまくいかない…。