ポップコーン。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


やっぴっぽー。

休日は病院行って。
原宿でポップコーン買って来ました。

美味しい…!(゜∀゜)

目的のポップコーン屋さんとは違ったけど。
美味しいものは正義。

あんまり体調がよくなかったみたいで。
一日また寝過ごしちゃった。

掃除しようと思ったんだけどな。
うまくいかない…。