白×桃。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


昨日、爪が変わったよ。
今回はジェルにしてみたの。

短いけど、可愛くやってもらいました☆

変な夢を観た翌日でしたが。
個人的には楽しい1日でしたねぇ。

飲みに誘ってもらったりして。

酔っ払ったけど。

そのときに転んだのはね。
名誉の負傷だと思っておきますw