爽やか青年コンビニL。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

おはようございます。←

昨日、いつものコンビニに行きました。
そのときレジ打ちしてくれたお兄さんとの会話。



店員「髪の色、変えられました?」

私「え?あー…だいぶ前に(誰かと間違えてる…?)」

店員「僕、久しぶりにこの店舗に来たんですよ」

私「あぁ、そうなんですねー。あはは(で…?)」

店員「髪色変わられててびっくりしました」

私「ありがとうございますー(私も話し掛けられてびっくりしたよ)」



…って。
よくわからないフリをされました。

普段、人の顔を見ないので、そのときに初めて店員さんの顔を見たんですが。
ハーフ顔の綺麗な顔立ちのお兄さん。

何故に話しかけられたのか謎。

コンビニの店員さんにわざわざ話しかけることないし。
今までも通ってるけど、他の店員さんにも話しかけたことないし。

もちろん、その逆もないわけです。

…まさか、このブログでバレてるとは思わないけど。

不思議な体験でした。