おはようございます。←
昨日、いつものコンビニに行きました。
そのときレジ打ちしてくれたお兄さんとの会話。
店員「髪の色、変えられました?」
私「え?あー…だいぶ前に(誰かと間違えてる…?)」
店員「僕、久しぶりにこの店舗に来たんですよ」
私「あぁ、そうなんですねー。あはは(で…?)」
店員「髪色変わられててびっくりしました」
私「ありがとうございますー(私も話し掛けられてびっくりしたよ)」
…って。
よくわからないフリをされました。
普段、人の顔を見ないので、そのときに初めて店員さんの顔を見たんですが。
ハーフ顔の綺麗な顔立ちのお兄さん。
何故に話しかけられたのか謎。
コンビニの店員さんにわざわざ話しかけることないし。
今までも通ってるけど、他の店員さんにも話しかけたことないし。
もちろん、その逆もないわけです。
…まさか、このブログでバレてるとは思わないけど。
不思議な体験でした。