オカルティズム。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

友達に漫画借りて。
読んでたら14時。

SSと終焉の栞。

そこから怖い話を読み始めちゃって。

寝たのが結局15時でした。

あぅあぅ。
自業自得だけど眠いよぅ。

でも「くらげシリーズ」と「なつのシリーズ」は面白い。

んー。
内容が支離滅裂。