オカルティズム。友達に漫画借りて。読んでたら14時。SSと終焉の栞。そこから怖い話を読み始めちゃって。寝たのが結局15時でした。あぅあぅ。自業自得だけど眠いよぅ。でも「くらげシリーズ」と「なつのシリーズ」は面白い。んー。内容が支離滅裂。