累。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

140727_1941~01.jpg

最近、ハマっている漫画です。

自分を殺し、他人の顔を奪って生きる。
そんな女性の人生の話。

美しさって、誰しもが憧れるものだと思います。

私も外見の評価で辛い思いをした過去もありますし。
「こうなれたら」って考えたりもします。

私も、今よりも10cm身長が欲しいし。
太腿やお腹の引き締まりが欲しいし。

肌だって健康的であればいいのに、とか。

欲を出したらキリがありません。

でも、1つだけ譲れないものもあります。

少なくとも私は他人ではなくて自分でいたい。

どんなに変わっても。

「私」として生きたい。