累。 | 屑星を箱に。
最近、ハマっている漫画です。
自分を殺し、他人の顔を奪って生きる。
そんな女性の人生の話。
美しさって、誰しもが憧れるものだと思います。
私も外見の評価で辛い思いをした過去もありますし。
「こうなれたら」って考えたりもします。
私も、今よりも10cm身長が欲しいし。
太腿やお腹の引き締まりが欲しいし。
肌だって健康的であればいいのに、とか。
欲を出したらキリがありません。
でも、1つだけ譲れないものもあります。
少なくとも私は他人ではなくて自分でいたい。
どんなに変わっても。
「私」として生きたい。

