ギリギリCHANP。わーぃ☆彡メイト行って帰宅13:30!寝たの14:30過ぎで。起きたの18:56でした!いつもシャワーからあがってる時間で焦ったー!そして眠だるい!明日は仕事終わりで友達と遊ぶのに、何も準備してなかったからバタバタ。仙台に行ったときのお土産やら。遊びに使うルールブックやら。みんな鞄に詰め込んだから重い!でも、今日はマレーシア行ったときに友達に選んで貰った服。時間なかったけど選んだー。久しぶりにギリギリ出勤です。