ギリギリCHANP。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


わーぃ☆彡
メイト行って帰宅13:30!

寝たの14:30過ぎで。
起きたの18:56でした!

いつもシャワーからあがってる時間で焦ったー!

そして眠だるい!

明日は仕事終わりで友達と遊ぶのに、何も準備してなかったからバタバタ。

仙台に行ったときのお土産やら。
遊びに使うルールブックやら。

みんな鞄に詰め込んだから重い!

でも、今日はマレーシア行ったときに友達に選んで貰った服。
時間なかったけど選んだー。

久しぶりにギリギリ出勤です。