納豆ブーム。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

最近、納豆がマイブーム。

特に普通に作った納豆に一味唐辛子を入れるのが。
簡単だし、美味しいし。

白米なくても、それだけで。

今日も納豆巻きと汁ものにしようかな♪
野菜も食べたいけど。

取れない分はサプリ様々。