めがね。私は視力が悪いです。仕事の日は眼鏡なんですが。その眼鏡は10年ものなのでガタガタです。新しいの欲しいなぁと思って早何年。携帯と同じパターン。(面倒がって行かないんだろうけど)今月で唯一空いてる27日のお休みに買いに行こうかなー。