めがね。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

私は視力が悪いです。

仕事の日は眼鏡なんですが。
その眼鏡は10年ものなのでガタガタです。

新しいの欲しいなぁと思って早何年。
携帯と同じパターン。

(面倒がって行かないんだろうけど)今月で唯一空いてる27日のお休みに買いに行こうかなー。