そば(屋)にいるよ。今日は少し寝不足。中途半端な時間に寝起きしちゃったから。おなかすいたなぁ(´・ω・`)…ってゴロゴロ。出勤だから、いつもより早い時間で家を出て来ちゃった。いろいろとぼっさぼさ。←いつものおそば屋さんでご飯もぐもぐします。