そば(屋)にいるよ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

今日は少し寝不足。
中途半端な時間に寝起きしちゃったから。

おなかすいたなぁ(´・ω・`)

…ってゴロゴロ。

出勤だから、いつもより早い時間で家を出て来ちゃった。
いろいろとぼっさぼさ。←

いつものおそば屋さんでご飯もぐもぐします。