ほんのりニャン。流石におなかすいたので。結局、同居人が使った調理器具やら食器やらを片付ける羽目になりながらご飯。米茄子と豆腐をチリソースで炒めたものをもぐもぐ。酢とかで味を適当に整えて粉チーズふりかけてみた。適当に作ってたのにも関わらず意外と美味しい( ̄∀ ̄)おなかいっぱいになったから、もっちょいしたら寝る。明日はお仕事だ。