マイペース・パペット。うひぁ。朝に体重計ったら0.8kg増えてた。やっぱり、食べて寝たからだよね( ̄∀ ̄;)明日から新しい会社。この体調はやばめなフラグ。。起きたばっかりなのに、既に寝ちゃいそうなんですが(´ω`;)そして若干、風邪引いたっぽい。くしゃみと鼻水が…;うー。明日はレッドブルにお世話になるか…(´・ω・`)