マイペース・パペット。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

うひぁ。
朝に体重計ったら0.8kg増えてた。

やっぱり、食べて寝たからだよね( ̄∀ ̄;)

明日から新しい会社。
この体調はやばめなフラグ。。

起きたばっかりなのに、既に寝ちゃいそうなんですが(´ω`;)

そして若干、風邪引いたっぽい。
くしゃみと鼻水が…;

うー。

明日はレッドブルにお世話になるか…(´・ω・`)