これで。 突撃となりの晩ご飯。いぇ、私の晩ご飯。 ご無沙汰しています冬桐です。 やー。日記サボリ気味ですね。 忘れられないように(誰に?)記事書きます。 とりあえず、私の晩御飯(↓)。 お腹がいっぱい。美味しかったです。