これで。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

突撃となりの晩ご飯。
いぇ、私の晩ご飯。
 
ご無沙汰しています冬桐です。
 
やー。
日記サボリ気味ですね。
 
忘れられないように(誰に?)記事書きます。
 
とりあえず、私の晩御飯(↓)。
屑星を箱に。-120208_2148~01.jpg
 
お腹がいっぱい。
美味しかったです。