あら正直ね、でも…。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

あー。
また間が開いちゃった(´・ω・`)

とりあえず、近況報告。

その1。
同居人が今月一杯で仕事を辞めるそうです。

その2。
夜の仕事が決まりました。
また夜の蝶ならぬ蛾の生活が始まります。
因みに、昼の仕事は辞めません。

その3。
私がオープンなのもあるんですが、昼職の人が仕事が決まったのか頻繁に訊ねて来ます。
心配していただけているのは嬉しいんですが、正直なところ、説明しにくいので放置して欲しいです。

その4。
給料安くていいから、アニメイトで働きたいです。
でも週4日からの応募なので難しいです。。

その5。
家をそろそろ決めたいです。
昼の店長が三宿だったら知り合いのとこに頼んで探してあげるって言ってくれています。
…が、夜が長かった所為か、あまり住居を知られたくありません。
早くお家決めないとなぁ…