昨日、帰宅したらこの有り様。
↓
あまりに衝撃で写メったよ。
因みに、ご飯(1合くらい)とキムチを前日に残してまして。
帰ったらキムチ炒飯にしようと思ってウキウキしてました。
…え?
なんなの。
嫌がらせなの?
食器はいいよ。
洗えば済む話しだし。
私も急いでたり疲れてたりすると放置しちゃうし。
でもさ。
なんで残飯入れに彼女が1ヶ月放置したピクルスが溢れてるの?
これでまた1ヶ月は彼氏の家なんでしょ?
しかも、残ってたキムチもご飯もないよ。
で、相変わらず、彼女が買い込んだ野菜やら饂飩は冷蔵庫。
……
…
これ、ゆっくり発言していいかな。
馬鹿なの?
死ぬの?
そのくせ、変なとここだわってて。
トイレットペーパーの位置とかテーブルのものの位置とか。
果ては浴室の床を掃除したのか、シャンプー類が散乱。
…なんかずれてる。
諦めて掃除諸々も最低限にしてると、たまに帰宅したときに「掃除しようね」とか、「片付けようね」っていう。
キミが1ヶ月前に帰宅したときと現状ほっとんど変わってないんだけどね!
なんでそう言えるのか不思議だね!
朝起きて、冷静になっても苛っとしたから愚痴。
