キラキラ樹キラ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-120119_1831~01.jpg

六本木、綺麗だった!
うっかり写メったよw

んで。

井の頭線で乗ったのが急行だったので。
ついwhim'sで飲んじゃいました。

あぁもう。
お金ないってのに。

でも、蛇足さんと、けったろさん(?)が揃って見れたからいいや。

蛇足さんは小柄だなぁ…
ほそっこい。。

雨降ってきたらしいから、そろそろ帰ろうかな。

ホットワインと。
JINROまっこりジンジャー割り。

躰もほっこりあったまった。

うん。
後は寝るだけ。。