キラキラ樹キラ。六本木、綺麗だった!うっかり写メったよwんで。井の頭線で乗ったのが急行だったので。ついwhim'sで飲んじゃいました。あぁもう。お金ないってのに。でも、蛇足さんと、けったろさん(?)が揃って見れたからいいや。蛇足さんは小柄だなぁ…ほそっこい。。雨降ってきたらしいから、そろそろ帰ろうかな。ホットワインと。JINROまっこりジンジャー割り。躰もほっこりあったまった。うん。後は寝るだけ。。