覚えていてね、そして。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

眠いです。
冬桐です。

新宿の中のお店が変わってました。
魅力を感じなくなっていて、ちょっと拍子抜け。

それを考えると、やっぱり中目黒辺りのお店が趣味に合ってるみたいです。

馬鹿高いブランド店が多々ありますが。。

来月は2月か。
お世話になった人にお返ししなきゃ。

作るってなると、クッキーかカップケーキになるけど。

お菓子は出来上がるまで味がわからないのが難しいところです。
料理みたいに思い付きじゃ出来ないのよね(´・ω・`)

ちょっと考えてみようと。

…ってなると。
近々、吉祥寺まで行くことになるな。

アトレは色々と揃ってた筈だ。