眠いです。
冬桐です。
新宿の中のお店が変わってました。
魅力を感じなくなっていて、ちょっと拍子抜け。
それを考えると、やっぱり中目黒辺りのお店が趣味に合ってるみたいです。
馬鹿高いブランド店が多々ありますが。。
来月は2月か。
お世話になった人にお返ししなきゃ。
作るってなると、クッキーかカップケーキになるけど。
お菓子は出来上がるまで味がわからないのが難しいところです。
料理みたいに思い付きじゃ出来ないのよね(´・ω・`)
ちょっと考えてみようと。
…ってなると。
近々、吉祥寺まで行くことになるな。
アトレは色々と揃ってた筈だ。