できたて。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

できた。
今日の晩御飯。
屑星を箱に。-111129_2159~01.jpg
 
うむ。
突発的に作った割には美味しい。
 
ほぼ予定通り。
 
はんぺんは海苔がなかったので挟み焼きにしました。
 
携帯だと、容量オーバーになっちゃうので、各々の作り方は個別にアプします。