できたて。 できた。今日の晩御飯。 うむ。突発的に作った割には美味しい。 ほぼ予定通り。 はんぺんは海苔がなかったので挟み焼きにしました。 携帯だと、容量オーバーになっちゃうので、各々の作り方は個別にアプします。