たまには、いいじゃない。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

今日は天ちゃん(同居人)が彼氏のおうちだと聞きまして。
久しぶりに自炊でもしようかと思った次第。

【メニュー】
シラスの玄米チャーハン
チーズはんぺん大葉巻き
ごろっと野菜の豆乳スープ

…を、作ります。

工程とか、後でアプするかもめ。。