お悩みワーキン。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

おなかすいたー。
どうも、冬桐です。

店長と引っ越しについて話してたりしたら、気付けば21時。
友達の誕生日プレゼント探してたら今の時間です(´∀`)ゝ

次に住むのは祐天寺か池尻大橋がいいなぁ。
三宿のバーに行きやすくしたい。

友達とも会いやすいしなぁ。

6月には確実に引っ越しなので。
早く貯金しなきゃ。

頑張る。。

しかし…
家賃を抑えたい。

店長の知り合いのとこだと、割と安くして貰えるみたいだけど…

バス・トイレ別。
フローリング。
室内洗濯置き場あり。

…の、最低条件なので。
8~9万は覚悟しています。

一気に3万上がるのは正直しんどい。
けど、1人暮らしってそんなもんですよね。

昼も仕事増やそうかな。

それを家賃に回して。
生活費は夜から捻り出す。

週4で手取り12万とかだとキツイかな?

最悪、夜はフルタイムでもいいけど。

ぬーん。。

最近、悩んでばっかりだ(´・ω・`)