おなかすいたー。
どうも、冬桐です。
店長と引っ越しについて話してたりしたら、気付けば21時。
友達の誕生日プレゼント探してたら今の時間です(´∀`)ゝ
次に住むのは祐天寺か池尻大橋がいいなぁ。
三宿のバーに行きやすくしたい。
友達とも会いやすいしなぁ。
6月には確実に引っ越しなので。
早く貯金しなきゃ。
頑張る。。
しかし…
家賃を抑えたい。
店長の知り合いのとこだと、割と安くして貰えるみたいだけど…
バス・トイレ別。
フローリング。
室内洗濯置き場あり。
…の、最低条件なので。
8~9万は覚悟しています。
一気に3万上がるのは正直しんどい。
けど、1人暮らしってそんなもんですよね。
昼も仕事増やそうかな。
それを家賃に回して。
生活費は夜から捻り出す。
週4で手取り12万とかだとキツイかな?
最悪、夜はフルタイムでもいいけど。
ぬーん。。
最近、悩んでばっかりだ(´・ω・`)