それでも、さむっ。おはよーはよー。冬桐です。今日はお昼の仕事。早く夜の仕事も決めなくちゃ。17時までだから、飲みに行きたいなぁ(´・ω・`)しかし…薬を落としてきたらしい。出掛けに鞄のサイドポケットにそのまま突っ込んだからなぁ…うーん。寝不足だから頭痛いんだよなぁ…あ。whim's行きたい。でも、明日はいつものセッション前日でお泊まりだしなぁ…。うー。う゛ー。。