それでも、 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-111122_0928~010001.jpg

さむっ。

おはよーはよー。
冬桐です。

今日はお昼の仕事。
早く夜の仕事も決めなくちゃ。

17時までだから、飲みに行きたいなぁ(´・ω・`)

しかし…
薬を落としてきたらしい。

出掛けに鞄のサイドポケットにそのまま突っ込んだからなぁ…

うーん。
寝不足だから頭痛いんだよなぁ…

あ。
whim's行きたい。

でも、明日はいつものセッション前日でお泊まりだしなぁ…。

うー。
う゛ー。。