ひよこクラウン。うー。眠い。。ワールドカップ始まったね。バレー観るの好き☆やるのも好きだけどw今日はアルゼンチンと日本ですよ。なかなか、白熱してて素敵。観てると自分もやりたくなっちゃうなぁ♪今日の男子バレーは、米山(?)選手が凄い。ファインプレイいっぱいで、きゅん(*´ω`*)今日は、小説更新したかったけど、眠くて無理だゃ。明日、頑張ろう。。うちのテレビは地デジに対応させてないから、今帰ると結果が見れないんだよね。でも、そろそろ帰りたいなぁ…