ひよこクラウン。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

うー。
眠い。。

ワールドカップ始まったね。
バレー観るの好き☆

やるのも好きだけどw

今日はアルゼンチンと日本ですよ。

なかなか、白熱してて素敵。
観てると自分もやりたくなっちゃうなぁ♪

今日の男子バレーは、米山(?)選手が凄い。
ファインプレイいっぱいで、きゅん(*´ω`*)

今日は、小説更新したかったけど、眠くて無理だゃ。
明日、頑張ろう。。

うちのテレビは地デジに対応させてないから、今帰ると結果が見れないんだよね。
でも、そろそろ帰りたいなぁ…