鬼はツナギを着ていたって話し。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

うはっ。
おはようございます眠い。

昨日、中目黒の友人とご飯食べようってお家にお邪魔して朝帰り。

ちょっとw
予想外の出来事ww

「青鬼」ってゲームの派生の「阿部鬼」っていうのがあって。
それの、ゆっくり実況プレイ動画を見ていたら、気付けばてっぺん越えwwww

「阿部さん」で反応出来た人は、立派なガチホモ対象です。
なんて言ったって、彼はノンケでも平気で食べちゃう人ですからね(^ω^)

貞子に掘られたときのバラライカが脳内を駆け巡ってる。。

終電を逃した私はお泊まり。
最近、1週間に1回ペースで泊まってる気がする。

今朝も仕事なので、始発で帰宅して中目黒リターン。

はぁ、眠い。
今日は17時までだから、頑張る。。