ふひゃー。
先週は怒涛の一週間だった。
新しい職場でセクハラされたり。
その所為で初めて無断で仕事辞めたり。
友達の心無い発言でテンション落としたり。
新卓でコンベンションがあったり。
好きな人に会いに行ったり。
飲み会という名の合コン行ったり。
大半は、あんまり楽しいと思わなかったイベント。
気持ちが盛り上がったのは、好きな人に会いに行ったときくらいか。
そろそろ、本当にお金ないな。
せっかくの貯金も切り崩しちゃったし。
でも、よくもったよw
1ヶ月とちょっとの給料で3ヶ月もww
仕事に没頭出来てたら、もっとお金遣わないからなぁ。
とりあえず、今度は女の人の職場がいいなぁ。
陰口は怖いけど、男の人みたいに迫って来ないし…