はー。
合コン終了。
ってか、さっさと帰ってきた。
うざかったぁー。
なにあのテンション。
気安くさわんなやって苛ついた。
やっぱり、好きな人いるのに参加とかないわ。
ずっとその人と比べちゃって、何も魅力は感じられなかった。
2次会はカラオケだったけど。
カラオケもつまらなかったなぁ。
好きな人が歌上手いから仕方ないんだけどさ。
雑音。
頭痛くなっちゃって。
テンション落ちた。
チャラ男は「ノリ悪い子が帰って楽になる」みたいなこと呟いてたけど。
私からしたら、嘘臭い盛り上げ方でなんで盛り上がれるのかわからなかった。
合コンは向かないみたい。
次に誘われても絶対行かない。。
…まぁ、支払ってきたの3000円だし。
昨日のwhim'sでまた飲んだと思えばいいか。
無駄に紳士的なイケメンを見続けてるから、ハードルが無意識に上がってるらしい。
これ、恋愛出来ないフラグじゃなかろうか(´Å`;)