アメドが食べたい衝動ってわかるかな。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

はー。
合コン終了。

ってか、さっさと帰ってきた。

うざかったぁー。
なにあのテンション。

気安くさわんなやって苛ついた。

やっぱり、好きな人いるのに参加とかないわ。
ずっとその人と比べちゃって、何も魅力は感じられなかった。

2次会はカラオケだったけど。
カラオケもつまらなかったなぁ。

好きな人が歌上手いから仕方ないんだけどさ。

雑音。
頭痛くなっちゃって。

テンション落ちた。

チャラ男は「ノリ悪い子が帰って楽になる」みたいなこと呟いてたけど。
私からしたら、嘘臭い盛り上げ方でなんで盛り上がれるのかわからなかった。

合コンは向かないみたい。
次に誘われても絶対行かない。。

…まぁ、支払ってきたの3000円だし。
昨日のwhim'sでまた飲んだと思えばいいか。

無駄に紳士的なイケメンを見続けてるから、ハードルが無意識に上がってるらしい。

これ、恋愛出来ないフラグじゃなかろうか(´Å`;)