塞げるものなら塞いでみなさい。腰痛い(´・ω・`)女の子は怠い。今日は、友達のとこにお泊まり。で、2日前に誕生日だった、彼女の誕生日プレゼントを買って来ました。マグカップと飴ちゃん。原宿行って来たんだけど。ニコニコ本社が早めの閉店で入れなかった(´Å`;)流星さんに会いたかったなぁ(´ε`)あの人、くっちゃべるとおもろいからwwしかし眠い。友達が迎えに来るまであと30分。眠い。。あいつも泊まりに参戦することになってて、とりあえずうざい。来月、不参加にしようかなぁ。ホント、テンション下がるわ。