塞げるものなら塞いでみなさい。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

腰痛い(´・ω・`)
女の子は怠い。

今日は、友達のとこにお泊まり。
で、2日前に誕生日だった、彼女の誕生日プレゼントを買って来ました。

マグカップと飴ちゃん。

原宿行って来たんだけど。
ニコニコ本社が早めの閉店で入れなかった(´Å`;)

流星さんに会いたかったなぁ(´ε`)
あの人、くっちゃべるとおもろいからww

しかし眠い。

友達が迎えに来るまであと30分。
眠い。。

あいつも泊まりに参戦することになってて、とりあえずうざい。

来月、不参加にしようかなぁ。
ホント、テンション下がるわ。